

ボーカルの巧さとは・・・

はいよ~三連休ってことで更新しましょうか。
っていってももう2日終わったけど・・・(^_^;)

さて今日は、YouTubeにて面白いものを発見しました~
『メタルバンドの楽曲からボーカル音源だけを抜き出したもの』
です!!
オジーサバスに始まりオジーバンド、ディオ、VH、アイアン・メイデン・・・etc
などいろいろな楽曲がありました。
やはりこうやって聞いてみるとボーカルの巧さや特徴がさらに際立ちますよね!
逆にオジーは・・・だが!それでいい。歌が上手かったらオジーじゃないから(笑)あれでいいんです、あのボーカルがいいんです(必死)
ロニーは凄いですねやっぱり。炎のヴィブラート唱法が遺憾無く発揮されておりますね☆彡
こちらで視聴できますのでぜひどうぞ
http://amass.jp/43753

WANTED

土曜プレミアムみんな見ましたか?WANTEDでしたね~
この映画結構好きなんですよ、最初はゲームから入ったんだけど(笑)
ゲームではこの映画の7時間後?ぐらいから始まります。
この映画をDVDで見た当時は中学生だったもので序盤のあのシーンはちょっと焦りましたが・・・
途中から見たのでわからないのですがありましたよね?アノシーン。

後、声優の件なのですが・・・(^_^;)
わ、私はいいと思いますよ!だってウェスリー君はそんな厳つい顔付じゃあないんだしあのぐらい声が柔らかいほうが合ってると思う!
逆に大塚明夫さんみたいな人起用されても困るからねw無難だったんだよ・・・だからみんなDAIGOを責めないであげてください。

さてついでだし主題歌載せとこうかな。結構かっこいいよね~好きですよこの曲。
あ、ゲームの方もやってみてね!PC版とPS3版でてるから!

The Little Things
 

はい。

うわぁ…広告つけないって言ったのに・・・スマンありゃ嘘だった。
はい、とりあえず生存報告って感じですかね(笑)
さて、宿題でもするかな(´・ω・`)

初ライブ

どーも、liveへ行ってきた感想を書きたいと思ったけど時間がなくてなかなか書けませんでした…もうこの時間帯になればいつ寝ても同じだよねwってことでちょっと書きます!

大阪のレッドドラゴンカーテルのliveへ行ってきたわけです。
ざっくり言うと、最高でした。
1曲目からテンションMAX!ジェイクがよく動くんですよ!
私は三段目の最前列から見てたのですが周りの昔のジェイクを知ってる人が「昔に戻ってる」って言ってたんですよね~ホントにこの目でジェイクを見れるなんて夢のようでした。
後いい忘れてはいけないのが、ダレンですよ!なんだかんだ言われてたみたいですけどめちゃくちゃボーカルうまかったですよ!
liveを重ねるうちにうまくなっていったのだろうか…
Badlandsの1曲目がHigh Wireだったのですが声がレイギランにかなり近くてびっくりしました。
ドラムの人…名前…いいや!うまかったですよ!ロン(bass)とジェイクのコラボもよかったですし!
あとジェイクはやっぱり5弦をぶっちぎっておりました(笑)
ちょっと期待してて正解でしたね(笑)
初ライブでとてつもなくいいものが見れました。しばらくはジェイク熱に浮かされて取るもの手につかずって感じです。

これで最後かも…とか言わず、またアルバム出して帰ってきて欲しいです!
最高のライブをありがとうレッドドラゴンカーテル!

【祝】Red Dragon Cartel【来日】

キタ━(゚∀゚)━!
7月7日!!!七夕?んなもん知るかーッ!
ジェイクもといRed Dragon Cartel来日!!!
ライブ楽しみだ~~
学校?なにそれおいしいの?(´<_` )
プロフィール

HASE

Author:HASE
平坦すぎる毎日を送っている高校生です。
ロック聴かなきゃやってけるかー(´;ω;`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
☟リンク☟
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
